さんななメモ記録

備忘録を中心に書いていきたいな…と

最近の撮影

有田陶器市号と四国遠征の記事を書くつもりではあるんですがなかなか私生活の時間を削って書く気が起きずにため込まれてますが今回は最近のこまごました撮影をまとめて報告。
毎回Twitterに載せてるのでそれを埋め込んでまとめれたらいいのになとか思います。それができるブログ見つけたら引っ越しそう(
6/5 豊肥本線でマヤ検があることにジョイント音で気づき撮影しにいきましたが写真はなし。
その夜植木工臨があったので撮影。
イメージ 2
連結面のライトがついてるのは名鉄工臨を思い出しますね。
イメージ 3
つけかえのために切り離し
イメージ 4
モーターカーと連結し引き上げていきました。
イメージ 5
水前寺から植木までチャリはさすがに疲れた…

6/6 8056レにEF81 303が入るようだったので部活さぼって撮影に。雨が降りそうだったので植木で撮りましたが荷の載りが悪いので沿線行きたかったですね。
イメージ 1
6/11 バイト後に門司港運用を終えたあそぼーいの返却回送を撮影。
イメージ 6
6/12 8056レに富山更新のEF 81716号機が入りそうだったので撮影へ。
予想通り荷がスッカスカだったので目立たないここで。
イメージ 7
6/13 適当に豊肥本線の運用調査へ。815+817が走ってるのには驚きました。
熊本で解結して八代行きと熊本止めに分かれるのですがそれぞれの行先を表示してました。
イメージ 8