さんななメモ記録

備忘録を中心に書いていきたいな…と

5月5日 有田陶器市号撮影 その4

もはや2ヶ月も前です。
肥前山口から鳥栖行きに乗って寝ていたら終点鳥栖にいたので仕方なくそのまま鹿児島本線を撮影。
けやき台駅かな?撮った場所が思い出せない()
ハウステンボスを初めてまともに編成撮り。
順光でカッコいいです。
イメージ 1
鹿児島本線を撮ろうかなと思ったのはこいつのおかげ。
イメージ 2
確か回送だった気がします。よく覚えてません。銀色の783もいいですね。
イメージ 4
こちらはみどりですが一般色で代走でした。
イメージ 3
有田陶器市号 9930M
快速南福岡行きは方向幕が入ってるので陶器市号表示ではありませんでした。
まぁ4連快速はレアですからね。
イメージ 5

この後は再び久保田駅へ戻ります。