さんななメモ記録

備忘録を中心に書いていきたいな…と

6月1日 01-136 本線走行

順番前後しますが、やる気のあるうちに書きたいものから書いていきます。
バイトないし部活休んでカラオケに行っていたら01-136が本線走ってるということで撮影へ。
時間指定でボックス入ってたんで数円無駄になりました。返してほしい。

路面区間藤崎宮前行きの01-136
イメージ 1
折り返しは黒髪町付近で。LED緑になってしまった~~~
運なんで仕方ないですね…
イメージ 2
上熊本は135が走ってました。
イメージ 3
135でどーしても撮りたかったアングル
やっぱりくまモンの亡霊がないほうがこのアングルはいいですからね。
トンネル出てくるところは地下鉄らしさがあって名古屋にいるころから好きです。
イメージ 4
普段は右側通行の136も今日は左側。
イメージ 5
合成ですが並走
普段とは左右逆で違和感がありますね。
イメージ 6
最後はもう一度路面区間で136を撮って帰りました。
イメージ 7
5月は1度も熊本電鉄撮れてませんでした。
将来は名古屋に帰りたいしこっちにいる間に熊本電鉄だけは後悔なく撮影したいです。