さんななメモ記録

備忘録を中心に書いていきたいな…と

最近の撮影


えー、はい、同じことを2か月も書いてて飽きたので放置してたら1年経ってました。はい。
昨日まで四国におり、久しぶりに書きたいことができたのでまとめるために新しくブログを立ち上げようかとおもいましたがこちらをまた使おうかと思います。

5月はTrySailのつながりで筑豊電鉄の貸切へ参加させていただき、それを火種に5014の撮る気力が上がりまくって5014を暇があれば撮影していました。

5月9日 家でだらだらしていたら5014の折り返しに間に合いそうだったので石畳区間へ。
イメージ 4
5月17日 バスを撮るついでに5014
イメージ 3

5月30日とりたい場所があったのでまた5014を撮影へ。
曇った。
イメージ 2
折り返しを熊本駅を出たカーブで。
イメージ 1

とりあえず暇を見つけつつこの1年間の遠征の振り返りと新たな試みをできたら…と思っています。