さんななメモ記録

備忘録を中心に書いていきたいな…と

5月5日 有田陶器市号撮影 その3

いつの間にか5月も最終日です。
久保田駅で降りて撮影地を探したのですがまともなところがなく結局牛津駅まで歩き牛津駅すぐの場所で撮影
9937M FO120
イメージ 1
結局そのまま肥前山口まで歩くことに。
有田陶器市みどり93号はCM2編成 この両側非貫通は普段なにに使われてるんでしょうかね。 
イメージ 2
ハウステンボス、みどり5号 結構この色好きなんでまた非貫通側も撮りに行きたいですねぇ
イメージ 3
いやー817かっこいい
2845M VN020編成
イメージ 4
かもめ17号 2017M SM6編成
イメージ 5
ラストの陶器市号、この直前で今働いてるバイト先から面接日程決めの電話が来て焦りました。
9939M FM1521編成
イメージ 6
ハウステンボス、かもめ12号 ハウステンボスが更新車でした。
イメージ 8
ハウステンボス、かもめ7号 やっぱりこっちが落ち着きます。
イメージ 7
肥前山口まで歩きその後は鳥栖へと戻りました。