さんななメモ記録

備忘録を中心に書いていきたいな…と

1/23 撮影日誌

学校へ行こうと思いバスに乗り、Twitterを見ているとなんと全面広告の2116Hで試運転を行っているとのことで学校行くのも特に急ぎでないため撮影してから向かうことに。
Twitterに上がっていたのは右回りでしたが名城線の試運転は大体瑞穂運動場東で折り返すので時間を予測してまずは久屋で。駅に降りたら既に表示出てましたw
イメージ 1
東山線使って名大へ先回り。したものの一本前のHID車のこいつだけ撮りました。
イメージ 2
ドームまで乗って後ろに続いてた試運転を撮影。東部のくせに2分半間隔で走るのはもったいないw
イメージ 3
時間的にそうかなーと予想してた通りここで入庫
乗務員さんが全員降りていかれました。
イメージ 4
そんでもって学校行って時間があったので豊田線
10記号の3110Hを撮影。晴れると思ってここ来たんですけどね、、、
イメージ 5
一本後の3050は晴れる安定のパターン
イメージ 6
名城線に戻るとすぐきました。
しかし予想と全く違うスジで走ってたのと疲れたのでここで切り上げ。イメージ 7
後続だけ撮って帰りました。HIDかっこいいですね。
イメージ 8