さんななメモ記録

備忘録を中心に書いていきたいな…と

1/19 撮影日誌

受験生で学校がないんで毎朝布団にくるまってます。昼でもくるまってます。勉強しなくちゃいけませんけど布団が好きです。
話変わって
今週1度も急行に3000-2次が入ってなかったんでそろそろと思い一応7時起き。けど寒くて布団の中にいながら運用チェックして予感的中。18記号の3113Hだけ撮りに行きました。
余裕で電乗れたし犬山行きなんで北部攻めれば良かったですね。

イメージ 1

合間に11記号の返し。N7ですが5次までよりLED変更タイミング早くなった? ここで撮るといつも名鉄表示なんですけどね。

イメージ 3


いつも通り急行撮った時のおまけで扶桑 3123Hでした。(この時に寒いから撮らんくてよかったやんと思って映す価値無しを思いついた。気になる人はツイート漁って)

イメージ 2

特急まで撮ろうと思いましたが寒いんで帰りました。結局家帰って小林さんちのメイドラゴン観てましたが
この日の急行
10 不明
11 N7
13 3120
15 3157
18 3113
ほぼドブです。
おまけで16はN3かN4だったような。全然違う気もします。