さんななメモ記録

備忘録を中心に書いていきたいな…と

11/20 系統板やバス

半田もあと10日なので系統板を本腰入れて撮影。
岐阜板から撮るつもりが寝坊したので半田板から。
51記号がわかりませんでしたが直感で並び狙いに行ったら板同士の並びに。
期間が長かったものの動かない日や差し替える日も多かったので、並びは初撮影です。
イメージ 1
あとは適当に後続の7記号との並び撮って撤収。
イメージ 2
岡崎板は赤池から帰ってきて岩倉へ。2ヶ月たってやっと初めて犬山側を撮影。
イメージ 3
折り返し一本前に3703F 久しぶりにさんななを撮ったような。
イメージ 4
そして岡崎板、微妙に晴れました。
イメージ 5
このあとは半田板の回送でも狙おうかと思ってましたがめんどくさいのでパス。
バスを撮りに如意車庫へ。
最近よく狙ってる地域巡回にPJ-LVのNS-36が入ってました。
入口出口がピクトグラムじゃないからカッコイイ
イメージ 6
曽根13はまたNMS-1。4回撮って3回こいつなのはそろそろ勘弁して欲しいところ。
イメージ 7